2010年11月6日土曜日

久々復活

久々に更新、、、自分のブログ見ること自体久々です。
リムチャットが無くなって、ほんのちょっと他のチャットを放浪したり、MIXIをのぞいてみたりした時期もありました。
MIXIでは、案外元のリムチャットのユーザーが今でもつながっているんだなーなんて発見して、ちょっとうれしく思ったり、サイバーオズシティーに元リムチャットユーザが固まっていた時期もありました。
でも自分自身は、結局はどこに定着することもなくほとんど活動停止状態です。
ここのブログも更新していないし、掲示板はスパムが多いので書き込みできない状態にして放置でした。

ここのところ、何となく新しいことでもしてみようかな何て気分になって、2年間も放置していたtwitterのアカウントで突然ささやいて見たり、これからはFacebookがくる!流行る!なんて記事を見て突然Facebookのアカウントを作ってみたけど結局放置したりしています。
twitterは2年前はまったく流行るとは思っていなかったのに、いまや多くの人が使うものとなり、数年前あんなに話題でテレビで取り上げられたり解説本が多数出たセカンドライフの名前を殆ど聞かなくなったり(図書館に行くとインターネットコーナーに当時の解説書をたくさん見ることができます)世の中の移り変わりは激しいものですね。
それから、掲示板を書き込みできるようにしました。よかったら何か書き込んでやってください。

0 件のコメント: