2010年11月27日土曜日

twitterだけじゃなく、mixiの使い方もよくわからない、

 まさに浦島太郎、世の中の流れについていけてない。mixiはずっと前からアカウントはあるけど放置したままだった。
リムチャット閉鎖後ちょこちょこっと利用してみたんだけどやっぱり放置。そして今回ゆっくり見て考えるとなんだか、閉じた世界というか、その中で完結しているところがパソコン通信時代のNIFTYのようだと思ったりもした。
言ってる事が年寄りくさいですね、、、、でもそう感じた。
そう思うとなんだかちょっとわくわくもした。
でも、マイミクシーのリクエストどうしたらいいの?そんなことからわからないわけで、、、
リクエストを受けたことが数件あっただけで、こちらからしたことも無いわけで、これからあれこれしてみます、仲良くしてやってください。

0 件のコメント: