2010年11月12日金曜日

twitterの使い方がいまいち解らない

しばらくtwitterを使ってみたが、やっぱりいまいち解らない。
知り合い同士でやれば、何となくチャットのような感じにもなるのかなとも思ったりもする。

今は無きリムチャットでの話しになるが、ログインしているけど放置状態、でも15分に一回くらいぽつんぽつんと誰かが発言していてゆっくりではあるが会話が成立している感じ。
そんなゆるーいチャットのような感じでもあるのかな。
リムチャットが無くなってからしばらくネットから遠ざかっている間に浦島太郎化した感じもあります。

最近急にあれこれ始めています。
別のブログも始めました。
急にあれこれはじめ、で、しばらくしてみんな放置しちゃう、、そうなりそうな気がします。

0 件のコメント: