2010年11月29日月曜日

久々にチャットの友達と飲んだ

 土曜日の晩にリムチャットの知り合いのMSNメッセンジャー(いやWindows Live メッセンジャーですね)がオンラインになっていたので、日曜日食事でもしようと突然思い立った。
 3時に川越に集合して焼き鳥屋さんで食事して、解散して家に帰って大河ドラマの最終回を見たので、解散したのはずいぶんと早い時間だったんだよね。
実際飲んでいたのは3時間くらいか?昔だったらあのまま次の店へとなるところだけど3時間で十分酔っ払って楽しくなって解散でした。


 日常的に飲まなくなっちゃったのでお互いにお酒弱くなった感じもするし、そういえばお互いたばこも吸わなかったな、以前はお互いに喫煙者でしたけど。





0 件のコメント: