2010年11月22日月曜日

今年の正月は自宅でまったり

 お正月南の島でまったり過ごそうと思っていたのだけどいろいろあって今年は断念。12月30日のバンコク行き予約を持っていたのだけど、今日エアラインに電話をして来年の4月の予約に変更してもらっいました。来年のGWは休日の並びがいいパターンで長い休みが取れるんですよね。

なんと4月の29日はすでに一杯ちょっとびっくり。
28日の予約を確定させて、29キャンセル待ちってことにしてもらった。これでGWの旅行の予定は確定!タオ島でまったりしようと思います。GWの旅行どうしようかと、出発まであれこれ考えるのがまた楽しいんだよね

0 件のコメント: